ブログってなんだ??ブログ始めました。

初めまして!!やさかです!

改めて初めましてやさかと申します。アクティブな高校三年生です!

 

最近はロードバイクで旅?みたいなことにはまってます。

色々日々思ったことや気になることについて話していきたいと思っています!

 

  • なぜ始めたか?

ぼく、おしゃべりなんですwwいろんなことを思っててもそんなに詳しく語れないじゃないですか!

そんなときになんかsnsないかなーっておもってて気軽に始められるな~って思ってはじめてみました!!

 

他にも色々な人と話してみたかったしとにかくやってみたかったので!

 

 

そんなわけでなにもわからないですがどうか皆さん気が向いたら見てくださいw

ありがとうございました!!